WORKS&VOICE 施工例・お客様の声

T様邸(緑ヶ丘)

『引き立つツートンカラー』

招き屋根のオシャレな住宅。

※「招き屋根」…切妻屋根の片方の屋根面を伸ばし、反対側の屋根面を短くずらして段違いにした形状の屋根のこと。

片方の短い屋根上部に壁を作るので屋根裏空間が広くなることで、換気性・断熱性などのメリットがあります。

LDK

杉の木目がアクセントになった広々LDK。

和室

リビング続きになっている和室は、お客様の寝室にしたりお子様のおむつ交換・寝返りやハイハイの練習など子育て中にも重宝します。

洋室

ウォークインクローゼット

水回り

玄関・二階廊下

バルコニー

二階バルコニーには目隠し格子(縦格子)を設置。木目調のデザインで住宅の雰囲気にもピッタリです。

カーポート

大雪の時でも安心の折半屋根のカーポート。

広々としたLDK、廊下とキッチンそれぞれから行き来できる洗面・浴室の使い勝手の良い動線、杉の木目がアクセントになった各居室、花火の見えるバルコニーなどT様のこだわりが集結した住まいでの新生活…ちょっとした日常が変わって見えることでしょうね。

T様、ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

■地鎮祭からお引渡しまでの施工中の様子は下記(T様邸 現場速報)からご覧いただけます。

T様邸現場速報①~⑨

COPYRIGHT © SINSEIHOME CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.