WORKS&VOICE 施工例・お客様の声

I様邸(船岡)

 

二世帯8人家族のI様ご一家

「家族全員にとって住みやすい家を…。」

新しく生まれ変わったI様邸は、ベージュ、ブラウンと暖色系にまとめられた

あたたかく優しい雰囲気の住宅です。

玄関をすっぽり覆うブラウンの壁は通りからの目隠しの役目があり、プライバシーを守ってくれます。

敷地いっぱいに建てられていた築40年の家を解体し、生まれ変わった家は、以前より家の大きさが

半分になり、その空いた敷地スペースにご夫婦念願の4台分の駐車場

(2台分は雪に強い折半屋根のカーポートを設置)と、奥様とお母様こだわりの8人分の洗濯物も

一気に干せる広いデッキを設置しました。

気候のいい日は、家族でのんびりお茶をしたり、本を読んだり、寛ぎの空間を

満喫することもできますね。

玄関ポーチから玄関ホールへ

玄関の上は吹抜けになっていて、開放感たっぷりです。

晴れの日は上部の大きな窓から光が降り注いできてとても明るいです。

また二階にいる子どもたちを一階から呼ぶことができます。

廊下幅は広めになっていて、階段も安全性アップのため、幅を広く勾配を緩めにした設計にしてあります。

広めの脱衣室に大きな洗面が設置された水廻り。

食洗機付きのカウンターキッチン。

勝手口からはデッキへ出ることができます。

ホワイトを基調にした明るいリビングダイニング。

ご夫婦や子供たちが一人一人くつろげる個別の洋室。

コチラの部屋はお子さんが大きくなったとき、仕切れるようになっています。

ご両親の部屋には簡単な食事やコーヒーを飲むためにミニキッチンを設置しました。

寝室とは別に自分だけのスペースをと旦那様こだわりのロフト。

I様、ありがとうございました!

今後もよろしくお願いいたします!

COPYRIGHT © SINSEIHOME CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.